空と自然の風景を キャンバスに描くように。。
2011.11.02.Wed スポンサーサイト




|- | - |

2010.11.23.Tue sky-blue


青空と樹


      blogをお休みしています。。
 
           
                              rio





2009.02.02.Mon 光を映すもの。

 自然が生み出すキラキラ。。


高架橋




川



高架橋と田んぼ。

田


冬は冬らしく雪が積もり・・それが地球に優しく思えて

少しホッとできた 昼下がりでした。。

でも融けるのは早いけどネ ^^


|- | |

2009.01.23.Fri 冬の森林浴。

高い木々に遮られた空。

不思議な世界に迷い込んだような気持ちに。。

不思議な感じ^^

         夏のサイクリングにいい場所かも・・^^


|- | |

2009.01.21.Wed 良く晴れた日に。

ダムの上から 眺めた景色。

とても寒かったけど 深呼吸してひと休み。

湖面も凍り始めて。。

水も凍り始め




ダムを眺めて



遠くのスキー場と橋。。

遠くにスキー場を眺める


|- | |

2009.01.14.Wed 見守る樹。

氷点下の朝に

桜でもなく 紅葉でもなく・・

雪の花を咲かせた。。


見守る樹




青空と樹


そして この前の散歩道。。

散歩道。



|- | |

2009.01.11.Sun 遠くの山。

 ずーっと遠くの山並み。

少ない雪。

  今年は暖冬なので 白い雪の部分が少ないです。        


|- | |

2009.01.10.Sat お散歩。

 お昼休みに抜け出して 撮った空。

 ほんとは ゆっくりと歩いてみたかったかな。。

ゆっくりと・・


  優しい光と 少しの風を感じながら・・

堤防沿い・・




|- | |

2009.01.09.Fri 朝日。

霜の降りた朝

朧げな雲が おひさまを包んでいました。。


朝日。



|- | |

2009.01.06.Tue 橋の上で。

もくもく雲の切れ間に見つけた青空。。

雲の切れ間から・・

                          1月4日の空です。
                            今年のお正月は暖かかったネ^^


|- | |

2009.01.01.Thu 冬の使者。

 今年も穏やかな気持ちで 過ごせますように。。


kirakira



|- | |


1/3 >>